着物スタイリスト・大久保信子先生の着付け手ほどき本に付録される、着付けプロセスDVDの撮影をしてきました☆

photo:01


前に撮った本の撮影も含めて、この本の撮影は全て完了。
みんなで精魂込めて作り上げました!!!
昨日終わったのが夜中の2時。
無事終わって、抜け殻になりました(笑)

私も自分で着物は着られるのですが、今まで如何に適当に着てきたか^^;
さすが大久保先生☆
先生の着付け方で、一人でピシッと粋に美しく着ることができました♪

着物を着ること自体は慣れたら簡単で、誰でも着られる。
でもキレイに着られるかどうかは、ちょっとしたコツの積み重ね。

今回、先生の着付け方をじっくり追うことにより、そのポイントをしっかり学ばせていただきました(^-^)v

着物を初めて着る方も、すでに着られる方にも是非是非是非是非オススメしたいご本です。

10月頃発売予定なので、またお知らせしますね。
お楽しみに(*´∀`*)

↓差し入れでいただいた、クリスピークリームドーナツ。
にこちゃんドーナツでパワーチャージ^ ^
photo:02