先日京都で撮影していたドラマの情報が解禁になったのでお知らせします(*^^*)

5月18日(金)
21時~22時52分
フジテレビ 金曜プレステージ
山村美紗サスペンス4週連続スペシャル第3弾
「推理作家・池加代子~殺しのシナリオ~」

私はこんな感じで、したたかな大女優役を演じました!本物の大女優さんに囲まれながら。。。
photo:01


実は9年半ほど前、付き人時代、あるドラマでご一緒させていただいたことがあった小柳ルミ子さんと、今回は共演!!
あの時はそばにいただけだったのに、なんだか夢のようでした(。>∀<。)

ルミ子さんは、すごく優しくて気さくな方で、ものすごくよくしてくださいました☆☆感激!!
私もあんなかっこいい&かわいい素敵な女性になりたいな(*´∀`)

↓一緒に写真も撮って下さいました♪
photo:02


まだちょっと先ですが、ドラマ、見てくださいね~(*´∀`*)ノ