中日が終了しました!
とうとう折り返し地点を過ぎ、終わりに向かってます。
あと2日。あと4公演。
終わることを考えると、だんだん寂しくなってきたよ。。。
 
最後まで駆け抜けます入野佳子オフィシャルブログ「入野佳子の日々是佳日」Powered by Ameba-26_30_10_13012135.gif
 
毎日色んな方が観に来て下さって、本当に嬉しいです!今日もみなさまありがとうございます入野佳子オフィシャルブログ「入野佳子の日々是佳日」Powered by Ameba-deco127098532766040500.gif入野佳子オフィシャルブログ「入野佳子の日々是佳日」Powered by Ameba-10_30_10_40001976.gif
 
入野佳子オフィシャルブログ「入野佳子の日々是佳日」Powered by Ameba-26_30_10_13011425.gif先日撮影したとあるドラマや、2年前に「交渉人」で共演した越智俊光くんと。
入野佳子オフィシャルブログ「入野佳子の日々是佳日」Powered by Ameba-F1000862.jpg
 
 * * * * * 
 
〈コメントお返事〉
 
★keiさま
  足袋は、かなり持ってます。自分の分プラス、母からのお下がりで。(母の足が私より大きいので、何回も洗って小さくなったら私に回ってくるんです)
  数えたことはないけれど、たぶん20足ぐらいでしょうか。。。その中で、きれいな物はお出かけ用、古くなった物や汚れが落ちない物はお稽古用にしています。
  母が日舞をしていたこともあったり、足首が丸見えになるのが嫌なので、入野家は、5枚こはぜです。
  足の幅が細く、市販の足袋がなかなか合わずに不格好になるので、足袋専門店で買うことが多いです。例えばむさしやとか大野屋とか。
参考になりましたでしょうか??