昨日のゆやペ、


雄也さんのどアップに興奮しすぎて


文章が入ってこなかったですが、(おい)


落ち着いてから良く読んだら、


なんだか雄也さんの哀しみが………



やりきれない思いと、

どこにもぶつけられない悔しさを必死に抑えて、

前向きな言葉で、


私たちを心配させないように…


自分に言い聞かせるように…




雄也さんの気持ちを想うと


泣けてくる。




叫びたいよね。


気分上がらないよね。




逢いたい、

逢いたいけど、

それよりも

雄也さんを舞台に上がらせてあげたい気持ちのほうが大きくて。



ゆやペにはいつも雄也さんの優しさがある。


雄也さんの言葉が好きです。


「なんでやねん」でも自撮りをあげてくれる雄也さんが大好きです。


めっちゃかっこいいよ!!!!!!!!



雄也さん、今日の朝ごはんは何食べましたか?照れ






さて、


今朝はこちらが!!








合ったねバイバイ


きゅーんラブラブラブ



寝て起きると世界が回ってるということに


だいぶ慣れてきましたw





私、読解力が無さすぎて何回も読んでやっと理解しました笑い泣き


要は、


『MUSIC BLOODを観とけよ!!CM流れっから!!』


ってことですねニヤリ



了解しました~キラキラキラキラキラキラ



CM流れることも教えてくれるなんて、超親切!!!!

有り難すぎる!!!!




今夜は所さんもあるし、


早く夜にならないかな照れ


楽しみだ~~~ラブラブ