私のことを前のアカウントの時からご存じの舞真さんなら知ってらっしゃると思いますが。

私の姉には、今年の4月に高校2年生になった息子さんがいます。


『令くん』っていいます。

この令くんが、今年の夏休みに遊びに来たいのだとか。



『花ちゃんっていう彼女ができたからいっしょに』とのこと。

ウチは別にいいんだけどさ。


この令くん、寝てるときは天使みたいにかわいいんですけど、起きてるときは般若みたいな顔で毒舌なんですよ(*_*)


『うお座が1位じゃねぇから学校行かねぇ』だとか。



『雑煮に葉っぱは入れんなよな。』とか。



『オレってさぁ~!絵に書いたような品行方正のいい子じゃん?だからさぁ~!ふんぱつしてお年玉たんまりおくれ』とか。



『オレの部屋に入んな!さわんな!息もすんな!』とか。



起きてるときは目付きがけっこう鋭くて、それでいて毒舌




ウチに来てずっと寝ていてくれるんならいつでも大歓迎です


それよりも『花ちゃん』って誰よ?


・・・それがどうも彼女さんらしいんですよ。



あの般若の彼女かぁ~。