今回もリブログで。

こちらの記事のコメント欄からです~。

 


 

この『平成最後の夏』は、いろんな方のブログでお見かけしました。

 

みなさまの回答を見させていただきますと、『イベントに行きたい』とか、『スカイツリ-のいちばん上まで行ってみたい』とか。

 

ステキなお考えがたくさんあるみたいでした。

 

 

 

で、私が平成最後の夏にやりたいことはですね・・・。

 

 

ビキニ白のビキニビキニを着て泳ぎたいです。


中学生の頃からず~っと貧乳ですし、全然かわいくもないので、『私には絶対ビキニなんて似合わないよね~』と敬遠していまして
顔文字

 

 

(スク水でさえ似合わなかったのでおこる



今まではフリフリのついたおとなしめのやつだったのですけど。平成最後だからいぃかな~とか思ったり思わなかったり。

 

 

 

で、実際に着てみるとこんな感じ・・・・でしょうか?

 

 

 

リアル写メを載せたら運営さんに怒られちゃうのでイラストで・・・。

 

貧乳だからホントに似合わなそ~。