今年の4月から駅で見かける1人のJKちゃん。



すごくかわいい子で、知り合いとかじゃないんですけど、目が合うと笑顔であいさつしてくれる、すごく爽やかな女の子です゚




どこの学校だとか、お名前だとかは全然知らないんですけど、毎朝会うし、あいさつもしてるのでお顔だけは知っています。



とにかくすごく感じのよい子です。





その子が、今日は試合か何かだったのでしょうか。



朝から制服ではなく、部活の練習着みたいなシャツにハーフパンツという格好でした。





あいさつはするけど話をするほど仲良しでもないので、くわしく聞くことはできませんでしたけど、日焼けしているせいもあるのかしら。





制服の時とはイメージがかなり違いますね。





なんていうか。





制服の時はめっちゃかわいくて爽やかなお嬢様タイプな子が部活の練習着だと、アスリート系のガッツリスポーツ女子。





になります。







たぶん陸上部かバスケ部なのかな?