こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね コメントもありがとうございます照れ



スマートウォッチの現状


液晶がダメになってしまいましたねー(泣)
表示以外は機能していそうですが、時計の役割を果たしてくれないのはちょっと…

5月から使い始めたので、1年も持たずに次男が破壊
ポチポチしていたら気になるらしくってね。
ベルトで遊んでたと思ったらコレ。

アップル正規品とかではないですが…
ショックが大きいです。
仕方なさすぎて、そのまま次男のおもちゃにしています。


あと、スマホの充電ケーブル。
こちらもある朝気づいたら、飴ちゃんの如く舐め舐めしてました泣き笑い

充電マークはつくものの、実際は充電されず。
気づかれたら遊ばれるので気をつけていてもコレ。


対策にこんなのしてみたら効くかなぁ?
少なくとも差し込み口にワンクッションができて欲しい。




車の運転席を開けたまま作業していたらこんなことに。

ちょーんと座ってキョトン。


こんな感じで大人のすること、触っているものがやりたくて仕方がないらしい。

おウチの赤ちゃんのおもちゃなんて興味なし状態ほんわか


そうそう。

おウチジャングルジムのはしご部分を登るようになりました。

怖いもの知らずって怖いガーン