Biancaのブログ
ご来店ありがとうございます!
葛西選手WC ポイントなによりでした。
白馬 の観戦が楽しみです。
昨日は仕事がらみのおよばれ。久しぶりの
宴会でした。ビュツフェスタイルでおすしも
コールドビーフもGOODでした。