ナッツが行く~ もうすぐ秋がっくっる~ | 閑話休題

閑話休題

てきとーに

そして寒い~冬がっくる。

パソコンには~快適だ~
そしたら吹雪で回線Down(爆)

大黒摩季「夏が来る」の替え歌ではないですが、初夏~秋中旬までくらいがいいですね。

理由は簡単。
コンビニに軽装で行けるからw

でもさ、思うんだけどコンビに行くのに厚木もとい厚着二枚して5分ほど歩いて夜に行くのってめんどくさいじゃん。

昔の実家は駅まで徒歩30分という、はる~か遠く大地を駆け巡るではありませんけどそんなど田舎でしたが、コンビニは目の前という便利さ
ただ、当時は午後11時でクローズ(爆)だったけど最近は24H営業で、転居してもいいかなとは思う今日この頃なんだよな。

あ、日曜から軽井沢でセレブ気分を味わってきます。

え?そんな金持なのかって?

そんなわけねーじゃん

そんな金があるなら軽井沢プリンスではなく、ハワイ2週間でも行ってるわ ははは。
それでは行ってまーす。


今年も日テレ24時間TVの時期か・・・(;´Д`)ノ