#rsp87thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #トランシーノスティック



だんだんと暖かくなり、日光によりできる染みが気になる季節になってきました。

日焼け止め塗っでいても、職業柄すぐに日焼けしてしまうんですよね…。

汗ですぐに日焼け止めも取れてしまったりして。

そんな人に必見!しみ対策に、確かな手応えがあるそうです。





シミの根源に直接アプローチし、メラニン生成連鎖抑制してくれるんだとか。


スティックタイプになっておりとても使いやすいです。

肌につけるとよく伸びます。



うちの子こういうの大好物なので、すでに取り合いしました…。



※中身は出していない状態で弄っています。


やはり、お子さまにはよろしくないので手の届かないところへの保管が良いですね看板持ち看板持ち