#rsp87thlive #サンプル百貨店 #ポッカレモンぎゅっとレモン #追いレモン


ポッカレモン大好きです。


小さなレモンの形をしているものを使っていて、料理以外にも使えないのかなと思っていました。


こちらは、ポッカレモンとは少し違うようです。




実際に生レモンを搾った瞬間のような味と香りを目指し、搾った瞬間のような美味しさを再現した果汁」


を使い、炭酸水で割るための果汁を作ったのだそうです♥




銀色の蓋がついており、あけるとポンと音がしました。なんだか濃縮された果汁が入っている予感がします目がハート







注いでみると、レモンの香りが漂いました♥


原液でいただくと、酸っぱい!濃厚レモン!


という印象です。





家に炭酸水がなかったので、牛乳で割ってみました。

甘みがないので牛乳と割ると具合の悪い酸っぱい牛乳へと変化しました(笑)


お砂糖を入れたほうがよいのかもしれません。