こんばんは(*^^*)お久しぶりです。



なかなかブログをあげる気力がなく怒涛の新年度を迎えています。


保育園気分の抜けない長男…。好きなこと以外のことに中々お尻の上がらない長男…。



毎日ふざけてばかりで、毎日鬼のような顔で接しています赤ちゃん泣き



なんだか、自分より周りの人からの母親としてのプレッシャーが強く、「子どもはこうあるべきだ」に反すると心に余裕がなくなります。


いちいち「おかあさん。いいんですか?はあ」とか言ってこないでほしいです。



そんな感じで、日々自分にストレスを感じ、それを子どもに当たってしまうことを繰り返しています不安




私、母親に向いていない。いや、なってはならない人だったんだと思います。




毎日自己嫌悪しています。




そんなとき、心を落ち着かせる作用ジャスミンティーが手に入ったので試飲しました。






鼻から香りがぬけ爽やかです。


デザインも品がありますね。



今日は外でいただきました。持ち運びにも便利です。

いつも頑張るお父さんにあげても喜ばれそうです。




すっきりとして、少し落ち着いてからお話することができました。