職場でも長男の保育園でもコロナ陽性反応のある方が出たため休職、休園になりました。






次男の保育園はやっていますが、自主自粛。

保育園の先生方はとても忙しそうでした。


長男は濃厚接触者になるのか伺いましたが、守秘義務があるようでどのクラスで出たかなど教えていただけないんですよね…。


濃厚接触者の場合、検査キットをするように連絡があるとのこと。





保育園からは特に連絡が来ませんが、休園期間は伸びるとのこと。


人数が増えたということなのでしょうか。



家で大人しくするのは、私だけなら簡単なのですが子どもがいると大変ですね歩くハイハイ


家の中であばれまわって、母のカミナリばかり落ちてます。