横浜ポルタにて年に一度の抽選会がやっていました!!

たまたまの巡りあわせて、2年連続で挑戦しています♥

1回1000円の福引を、子ども2人いたので1人5回ずつやってきました!!


全部で15回挑戦しました。

15000円分です(笑)なんだかんだ、洋服買えばそれくらいしますし、最低15000円にはなりますキメてる


生粋のギャンブラーなので、ガラガラ大好き!胸が踊りますキューン飛び出すハート


あわよくば1000円プラスくらいになるかもと期待しつつ、もちろん特賞狙いです♥



ポルタで買うものあまりありませんが、ロクシタンやロペピクニック、スリーコインズ、ケンタッキー食事処もありますので使おうと思えば使えます。








さて、結果は…


赤🔴 8個




黄色🟡4個

緑🟢4個



と中々の大福でした〜♥

5等🔴1000円8個→8000円
4等🟡2000円4個→8000円
3等🟢3000円3個→9000円

合計25000円分歩く



15000円払って、ポルタのみで3月31日まで使える商品券25000円分になりました〜目がハート10000円プラスです!


他の方もだいたい5回挑戦していました。そして、2等2個とか軽く当てていましたよ〜。1回につき1人5回までですが、並び直しも可なので10回やっている人多かったんじゃないかな〜。





また、来年も出会えたらやりたいと思います!!

本日、2月7日(月)まで10時〜と15時〜の2回やってます。行ける方は是非ー☆