雪です!!


パラパラしか降らないはずが…

関東も積雪になりました!!


朝から公園へ行き、子どもたちと盛り上がりました〜!!本当は兄は保育園に連れて行きたかったのですが、保育園まで電車合わせて1時間かかるので諦めました。地面凍結大変なので…。預けに行っても、お迎えの往復などで私は家でのんびりできないんですよね。



雪だるまに雪合戦にと、とても楽しかったです。




ディズニーストア福袋ネタバレ♥


今までずっとスルーしていた、ディズニーストア福袋を購入してみました。



今年は、ピカピカボックスが当選しなかったのでおもちゃ類の福袋やらなんやらに散財しています驚きガーン





ミッキーミニーの袋、可愛いです。




小さすぎず大きすぎず、この袋の形でこの大きさって使いやすいですね。



チャックの隙間から、ちらっと中身が見えたのでメインのぬいもーずをチェックしました!

そちらの店舗は殆どがエンジェルちゃんで、数個マックス、他のキャラはいませんでした。


店舗によってかなり偏りがありそうですね。どの福袋を見てもエンジェルちゃんばかりでした。


私は、マックスを選択しました。


かなりあたりなのでは!?



中身はこんな感じでした。
スティッチ好きなのでタオル嬉しいです!!

マスクも手ピカジェル入れもミッキー!!



デールも可愛いです♥



ぬいもーずの洋服は野球のユニフォームでした。



マックスによく似合いますよだれ

早速、兄が着せ替えして楽しんでいました。
次男はぬいぐるみにそこまで執着ないですが、兄はぬいぐるみ大好きです。


マグカップはミニーちゃんでした。
ちょっと大きめなので食洗機に入れにくそうなのが難です。


タオルだけで1980円ですのでかなりお得ですね♥




総額 8085円くらい+非売品デールぬいぐるみ+非売品マグカップですので大体1万円相当でした。


例年、ディズニーストアの福袋ネタバレのみ見てきましたが、今回は稀になく豪華な内容だったのではないかなと思いました(*^^*)♥