子どもたちに大人気の『しましまぐるぐる』知っていますか??




もう、全世界の子どもが知っていると言っても過言ではありません♥




もちろん、私の子どもたちもだーいすきな絵本です。









大人気の『しましまぐるぐる』とダイソーがコラボしてベビーグッズができたんです。





めちゃくちゃ可愛くないですか??



なんと、110円なんですよ〜♥パンツと肌着は220円です☆他にもエプロンもたくさん売っていましたよー!!



子どもが、大喜びすること間違い無しお願いラブ




売れ切れ必須なので、ぜひぜひ見かけたら購入してみてくださいね。



 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




鼻水よく吸えます↓12月に入ってから必需品になってます。