#rsplive5th

トクホンAromaシリーズ

トクホン


という湿布があるんですね(*^^*)



はじめて拝見いたしました。


1箱に20枚入っています。




トクホンaroma

石けんのかおりがするシップでは、やわらかい石けんのかおりがします。




ニオイが気にならないシップというだけあって、こちらは無臭です(*^^*)




スイートローズタイプは心地の良いお花の香りがします。


ローズタイプのものって、ニオイが強いものが多いですよね。




こちらは、全く気になりません(*^^*)

ローズの香りがとても心地よいです♥



1つの箱に2袋入っております。どちらも10枚入りですので、


合計20枚入り



サイズ感が小さいです。


私は普段、病院で処方されたロキソプロフェンNaテープを使用していますが。


普通の湿布の半分の大きさになります。





腰に貼るには大きなサイズがいいですが、肩に貼るには小さなサイズがよいのでいつも半分に切って使っていました。


大きいままだと、グチャってなって貼りにくいんですよね。(もったいないのもありますし)


ただ、ハサミで切るのとてもめんどくさいんです。



ですので、このトクホンのサイズ感がすごく嬉しいデレデレ



気分によって香りも変えられるので、とてもありがたいです(*^^*)