兄弟おそろいコーデ♥      


ダブルビーのリゾートTシャツが大好きです♥



大好きすぎて、色違いにサイズアップにとたくさん持ってます★


ロンパースでも売っていたので購入しました!


兄弟はじめてのおそろいコーデですラブ


最近、恐竜柄やレンジャー者ものなどかっこいい系が好きな息子。


母はお高いミキハウス系をたくさん着てほしいのですが、息子が選んでくるとB君選んでくれません(T_T)


ダブルBかっこいいのになびっくり



だいたいダブルBの服を着ていると、かっこいい服着てるねって褒められるのですが、本人は男の子っぽいものが好きなようです。



ですが、

おそろいにしたい!!

と言って、弟とおそろいの服は自ら選んで持ってきます。



そうなると、今息子が持っている服の中でおそろいにできそうなものは、赤ちゃんの服買いたくなっちゃうんですよね。


コロナ禍の中、家の中で経済回してます!!