スーパーセール中に購入していたohoraのジェルネイルシールが届きました☆


箱から素敵ー!!!

とっても楽しみにしていたのでワクワクがとまりません。




どれも想像通りの可愛さです♥





私の爪の形は小さいので、ネイルサロンへ行くと選べるものも少ないし、「これで4000円か〜」と可愛いけれどがっくりもきます。


そのため、中々行かれません。


これでも甘皮きれいにしました(笑)
最近は手を洗ってばかりいるので、ささくれも多いです…。

今回は、こちらのシールにしました!!


柄付き14シールと柄なし14シールの2枚が入っていました。

思っていた以上に入っていてよかったです(*^^*)





更に付属品も入っていました!






爪が短いので、ハサミで半分に切って使います。


よく伸びるシールなので、半分ではなく3分の1サイズでも大丈夫そうでした。



ライトを当てて完成になります!

ジェルネイルしたことある方はわかると思いますが、ライトを当てると爪に激痛が走りませんか?ピキピキピキ!!って。


こちらのシールでも同じことおこりました!!


イタタタた!
と、なります。




こんな感じに出来上がりました!


慣れてきたらもっときれいに貼れるのかなと思います。


シールがかなり伸びるので、コスパ良いです♥


あとは、持ちがどれくらいいいかな?というところです。


いま、3日目ですがきちんとついていますラブ