今日は朝イチでアウトレットへ行ってきました♥



南大沢です☆




お目当ては、ゴディバの福袋でした(*^^*)百貨店のゴディバには全くそそられずに5年ほど過ごしてきましたが、アウトレットの福袋は超絶お得!!


ということで、8時20分には家を出て行ってきました♥





アウトレット福袋の中身はこんな感じです☆

BOXが3つもついてるのは嬉しくないですかラブ??




実際に購入したものを見てみると、見本のまんまですラブ福袋用のBOXと書かれていたので、普段販売しているものより少し味が劣るのかもしれません。


ただ、普段高くて購入することができないので味が劣っているかもわかりませんでした(;゚д゚)…



黒いBOXの中身はこんな感じでした。

1人、2つずつ食べて今日はおしまーい!!


皆群がって食べていました(笑)







そして、アウトレット価格になっていた



マカロンショコラ


も、購入しました!9個入りで4400円位のものが、アウトレット価格で2800円になり、そこから半額だったので



1400円で購入できました!!




アウトレットのゴディバ、行ったことなかったのですが、運がいいととってもお得に買えるみたいです♥






アウトレットのあとは、サンリオピューロランドに行きました!!






NEWメモリーボーイズ達、はじめて見たのですが今回のフォルテ良いです!!


次回は近くで見たいな。