3月21日♥


本日も息子とサンリオピューロランドへ行ってきました♥


○ママとサンリオピューロランド


○パパと公園


○パパと遊ぶ


○パパとじじばばの家へ遊びに行く


と、4つほど候補を出したのですが…見事!サンリオピューロランドへ行くを選択していました(笑)


ママは一人でも行けるんですがね(;゚д゚)ェ…。。


息子がいた方が楽しいですし、お兄さんたちのハイタッチを多めにいただけるのでオイシイ(๑´ڡ`๑)ことだらけなのですが、すぐに調子にのったり、不機嫌になったりするので疲れもするんですよね。




2公演観覧しました(*^^*)本当は、息子もいるので1回だけにしようと思ったのですが新しいチームフォルテを拝見してみたかったので、少し無茶をしてしまいましたびっくり


チームアレグロ☆

11時50分の回


チームフォルテ☆
15時25分の回

前は圧倒的にフォルテ!!と、思っていたのですが、回を重ねるごとにアレグロチームもうまくなっていて、今回はアレグロチームの方に感情移入してしまいました。


特にラルゴが、大粒の涙を流して熱い演技をされていてメロミュの情熱を感じました♥


そしてそして、何よりもグリッサ大好きな息子が、最後のハイタッチのときに


「グリッサー!!」


と呼ぶと、満面の笑みで手を振ってくれました。


そして、来る予定がなかったはずなのに戻ってきてから、ハイタッチをしてくれたのに親子で大喜びしていました。



ルバート役の世古口くんは、今日もイケメンでした。

佐藤くんも好きです。

※公式ツイッターより




パレードも見て、一日中ショーと舞台漬けだった息子(^_^;)





さすがに15時〜の舞台では、少しだけ眠ってしまいましたがサンリオピューロランドを満喫した息子でした♥



帰るのを渋っていましたが、帰りの電車や自転車、家に帰ってからもメモリーボーイズの歌を口ずさんでいます。



「Re Re Re Re」  の場面をずっと、「イッヒッヒのヒー」だと思っていたので最近やっと本当の歌詞を知り、より一層上手に歌っています♥


また、来月に行きたいなー。できればイースターのショーも見たいので、平日に行きたいと思います。