西松屋で、クリアランスセールがやっていると書かれていたので行ってきました☆






ワクワクしながら行きましたが…、まだ50%オフは一画のみ。





ほぼ、30%オフでしたえーん



帽子いくつかとベビー服のいくつかのみ。



25日あたりから70%オフになるのではと、予想がでていたので期待しましたが、今の時点で半額にもなっていないので70%オフも遅くなりそうですね。




不完全燃焼だったので、パシオスにも行ってきました。



パシオスもまだ値下げ少なめガーン




ですが、息子が良いものを見つけてくれたので購入しました。
  







トイストーリーパジャマ♥

見つけにくい場所だったので、息子グッジョブです。



先日、しまむらで購入したパジャマに似ています。


こちらの方が、ズボンまで可愛いです♥


900円でした☆




ついでに自分のぶんのパジャマも☆

5年近く使っているパジャマを今期で捨てたいと思います。



キッズ160センチです。こちらも900円でした。




身長が低いので、昨年から子ども服チョイスしています。


レディースに比べて、子ども服は定価でも安いですねお願い



ラインが気にならない方はオススメです♥レディースの方が、やはりラインはキレイです。



早く半額以下のセール、たくさんにならないかな〜。