またまた、サンリオピューロランドに行きました。


先日当たった懸賞のパスポートを使用しました。


サンリオピューロランド大好き♥





ショーがとにかく面白くて、ハローキティのカワイイ歌舞伎を観覧するのは3回目です。


鬼ごろうさん、かっこよすぎる!鬼のダンスもかっこよくてハラハラドキドキ、そしてほっこりしながら見ています。



もちろん、サンリオキャラ達もとってもかっこ可愛いฅ'ω'ฅ


乗り物も懐かしいキャラがたくさんいて、楽しめます。




サンリオ男子のショーも、すごーくかっこよくて可愛くて、もう本当に

かっこいい!可愛い!!


が連呼されるランドになっています。



家が近ければ、毎日見に行きたいくらいです。


息子にもこういったエンターテイナーな世界で活躍してほしいです。



夏休みということで混んではいましたが、ミキハウスサンクスパーティーと違い、30分前に並べば前方3分の1には入れました。





年パスを持っている小学生が一人で観覧していたりしましたよ☆とっても楽しい場所なので、本当にオススメです!