ポッカサッポロ リゾランテです。

家でリゾットを作るのは大変ですが、こちらはなんとお湯を注ぐだけで本格リゾットが楽しめます❤

{59233A42-8D90-4E17-8EEF-85A2F26AC25C}

なんと言っても、濃厚!チーズの風味が豊かでとっても美味しいです。



{77CBF3B3-E215-4C8B-A1A9-1CFF3CEB7511}


見た目はお粥っぽいですかね?

でも、味は洋風ラブラブ濃厚な味がお好きな方にはグットです。


暑い日や、少し味の濃いものが食べたいとき是非試してほしい一品です。

ですが、わたしは、もう少し味が薄いほうが好みではあります。
{55BEBBB2-DC00-4E40-9FE7-A064EA7BC4A0}


自分でう作るときには、もう少し多めにお湯を注ぎたいと思います。


疲れて何も作りたくなーい!!と言う日の貯蔵にちょうどよいです。



震災にむけて、震災グッズに入れておくのも良いと思います。


ポッカサッポロ様ありがとうございました。

#RSP59
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#リゾランテ