泡の和、とってーも美味しいです❤


{C65827A6-B203-4C70-9AA6-220DFBD9B9C1}



日本酒やビールだけでなく、お酒もほぼ飲まない私なのですが、試食をしてびっくりしました❤

おいしすぎー☆ほんのり甘いです❤


{F922C7AF-1006-4B36-830E-B2105FBC8ED8}

女子は危険です!これ、男子に飲まされて酔っ払っちゃうやつです。

飲みやすいのに純度高いので気をつけたほうがいいです。


{DBA2A346-1ED8-4BA4-B82D-0963E9BFE5A9}



一人晩酌にぴったりでした☆

{1BB200E5-DE8D-4A0F-A68B-954DF6C5577C}


何といっても、米の甘さがしっかりあります。
西宮市で作られてるからなのでしょうか?

{913DEC2E-59C4-4E5D-94E3-6EE0E235DFEB}

甘口だけど後味さっぱりなのでお食事とも合うし、デザートでも合いそうです❤ 

デザートとも合うお酒って、日本酒でなかなかないですよね。  


泡の和に合う料理の幅が広そうです☆

{CC934102-9DD6-4521-BC1C-5453F3434370}

ありがとうございましたラブラブ

#RSP59
#サンプル百貨店
#大関
#泡の和