学生時代、よく通っていたやきとり工房が家の近くにあることに気がつき行ってきました☆


前に、違う場所でも見つけたのですが、そこは半額デイなかったので店舗によって違うんだなーって思っていました。


こちらのやきとり工房は半額デイやっていましたラブラブ
{F261257F-2DA7-4E36-B512-9880989D69AF}

電話で子どもがいることを伝えたら、

「タバコを吸っている人をあまり近くに案内しないようにします」

と言ってくださり、私達の横の席はずーっと空いたままでした。


惚れてまうやろー!!


{BB2BCBDB-FA5E-416F-9F2C-7D5D0F7E7AF4}

こちらの焼鳥のオススメは、つくねです☆


一番美味しいし、安い!!貧乏学生さんなら、つくね10本食べておにぎり1個食べればいいですよね☆

{683036F1-AE5C-4D60-BA16-4A3736ABEA8E}

特製の味噌ダレがおいしいです。

30円だから小さいんじゃない?と、思うと思いますが普通の大きさです。普通に120円で売っている焼鳥と同じ!


私は、やきとり工房の方があまり焦げがないので美味しいと思いますラブ
{3D69D6F6-CA39-4038-9CAC-B466D8355B20}

どれも出来たてで美味しいのに、100円以下ですよ!

半額デイ!!バンザイ\(^o^)/



確実にこれから通うと思います☆

焼き鳥大好きなので、近所に見つけてとにかく嬉しいです☆
{A88E7DA2-9898-48DA-8CCE-FCE019DF7B60}