はい!どうもみなさんこんばんは!

入宮聖夜です!

Roselia単独ライブ
Flamme/Wasserから1年が経ちました

リサ姉隊に入って初めて隊のメンバーとエンカしたのがこのライブかもしれません。

自分は現地には行けませんでしたが
ライブビューイングで隊のメンバーとエンカしたのは良い思い出です

そしてそのメンバーと今も繋がれている事に感謝しています。とても嬉しく思います。

自分がライブビューイングで参加したのはWasserです
めっちゃ楽しかったなー
旧ネーム「も」とめっちゃ盛り上がった記憶ある

俺ね!フラスタは一応参加してたからね!



コロナが治ったらまたみんなと
楽しく盛り上がりたい
現状のりさーくるに関しては満足いかない点は多いと思う。それは実は俺も感じる。
今後、どうなるか分からないし
右も左も分からないけど
絶対にフラスタ復活させたいな…。
もっかいちゃんと話し合お。














あの日の思い出は忘れる事なく燃え続ける。
空に打ち上げられた花火は儚く散ってしまうの

あの日のあの笑顔達はどこへ行きましたか?
笑顔がまた戻る日まで耐えて、備えて。

また逢えたらいいなと願いを込めて
記すかけがえの無い仲間へ
#リサ姉隊は永遠に