はい!どうもみなさんこんばんは!

入宮聖夜です!!

2019年最後のブログになります!!

2019年も沢山思い出が出来ました


バンドリラジオ祭りや7thライブ、バンドリウィーク

そしてNGNC
ビューイングですが、参加できて嬉しかったです!
チェリボム楽しかったっす笑


ガルパーティ!では沢山の人とエンカ出来てさいっこう!に楽しかったです!!!
来年もガルパーティしたいなぁ!


RASは神戸でHeaven and Earthがありましたねー!!
割と最近の記憶なんだけどなぁ7月なのかー。
めっちゃ最近の記憶なんだけど笑
時間経つの早くね笑



Wasserライブビューイング参加しました!
来年の円盤化期待しています!
夜空に打ち上げられた花火は私にとって最高の夏でした!
来年も富士急でRoseliaライブありますがビューイング行きたいなぁ。

ポピパはROCK IN JAPANに出たり、ファンミーティングがありましたねー!

そしてバンドリは
アニメロサマーライブ2019に出ましたね!!
This gameみのりさんとのスペシャルコラボ最高でした

来年がどうなるか分かりませんがもし出るということになれば来年も楽しみにしています!

そーして!今年は!
なんつっても!
バンドリフィルムライブ!!!

夢にまで見ていたバンドリ映画化が本当に叶っちゃうんだもんね、これ発表された時は流石に泣いた。

2017年のTwitter始めたくらいの時にバンドリがもし映画化されたら嬉しいなぁって呟いたことあってね。

本当に嬉しかったです。
次はストーリーも含めた映画も見てみたいなと思いました。



そして、ラウクレ!!

ほんっとに!!!!!!!
最高に楽しかった!!!!!

ラウクレに参加出来たこと、フォロワーの皆さんとエンカ出来たこと、リサ姉隊に入れて幸せだということを改めて感じたライブでした





2020年
2月1日

5月3日

8月21、22、23日


これからもバンドリの軌跡は続いていく
来年自分がどうなるかも分からないけれど、意地でもバンドリを応援したいです。

これは誰にも譲りたくない想いです。

来年はチャレンジの年になると思います。
色んな事に挑戦して、色んな人と出会って、別れて
さらに人として大きくなりたいです



俺はRoseliaを来年も全力で応援してやるぞ!!!!
よろしくお願いします!!
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

エイ!!!
エイ!!!!
ォォオオア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙