はい、どうもみなさんこんばんは

入宮聖夜です


今日でガルパがリリースされてから1000日です

1000日か。

長いようで短かったな。

それにしても

この1000日
濃密すぎる濃い濃い1000日だったな。

後ろを振り返るとあの日の想い出がふわっとシャボンのように浮かぶ。

この1枚じゃとてもじゃないけど、おさまりきらない笑


そして、シャボンというより球になってしまった笑

バンドリが誰かの人生を良くも悪くも変えてしまった

バンドリに対していろんな感情を抱く。

それでも、それだからこそ
バンドリを愛さなければならない意地が俺にはある。



1000日の間に何千人もの人と出会えた喜び。

大切な人達に出会えた喜び。

バンドリに出会えてなかったら
こんな沢山の感情味わえなかった

泣いたり、笑ったり、励ましあったり

1000日という時はあまりにも儚かった。

時間は常に有限
それ故に今生きる瞬間を大切に生きようと思える。

人はいつ死ぬか分からない
今この瞬間、死ぬかもしれない。

昨日まで一緒にいた人間が明日には死ぬかもしれない

だから、毎回の出会いに感謝しなければならない

自分がバンドリに関わる度に思う。



1000日はまだバンドリにとって
何処の地点か分からない

限りある時間の中で
私達バンドリーマーは
1秒1秒を大切に生きなければならない。


出会えて本当に嬉しい
ありがとうバンドリ
これからもよろしくお願いしますバンドリ

バンドリに感謝を🌹