はい!どうもみなさんこんばんは、
入宮聖夜です!

クリスマスキャンペーン中止みたいですね…
どうするんだろう。今年無しなのかな。

とか思ってたら

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ鼻血出るーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サンタリサは鼻血だよ。ほんと。鼻血。はなぢ

ありがとうございます。
幸せ。


今日は1日中
宣言通り身体バッキバキです

肩、腕、腰、足、腿、バッキバキです。


今日の仕事マジで死んでました

1つ1つの動作全部ヤバかった


しっかし、余韻な。

余韻抜けないよね。

昨日見たペンライトが謎にゆっくり動いて見えたのはきっとクロノスタシスを感じたのであろう。

RoseliaとRASの画像本人ツイからじゃんじゃんツイされてて、毎度尊死んでる。

尊くて尊くて震える
ありがとうございます

season3もいよいよって感じになってきましたね!

映像見た感じー、都築さん復活説濃厚だよなぁ
また泣きそう。

都築さんのおかげでポピパがここまでこれたんだよなぁ。

バンドリの1は作画が崩壊とか言ってるけど
バンドリーマーならば1回でもいいから見てほしい。

個人的にはOVAも見て欲しいな笑
ゆりしのリサ姉が聞けるよ

5thでゆりしとあいあいが再現してくれたのはマジ感動した。

それからのキャラ崩よ笑

チョココロネとビールのくだりはホント笑う




バンドリを応援していると生きている喜びを感じられるんだ

それが嬉しくて、バンドリに出会えてよかったって思えて

自分が産まれてきて良かったって思えるんだ

そう思うといつも泣きそうになるんだ。

だからバンドリには感謝しています

ありがとうバンドリ

ありがとうRoselia

これからもよろしくお願いします


明日は身体終了です笑笑
おやすみなさい