はい!どうも皆さんこんばんは!

入宮聖夜です!

本日11月27日12:00から

ワールドフリッパー配信開始です!

それではセレモニー!

リセマラを行う!!!!!!

12:00〜配信開始ですが、始めて私は2時間くらいで出ました

間でお昼食べたりしているので本当はもっとリセマラの効率良く出来ましたが、2時間くらいです




効率リセマラ方法

1.ワーフリを入れる

2.
体験版を遊びましたか?
チュートリアルをプレイしますか?

2つに対し、「あそんだ」「スキップする」を選択

3.ダウンロード

4.初回単発ガチャを引く

5.アリサと1500星導石(ガチャ石)を貰う

6.10連+単発1回を引く

7欲しいのが出なかったら1へ戻る

これが最高率リセマラ方法だと思います


比較的星5は出やすいです
他の闇ガチャに比べればかなり出ます

私はエクリールが欲しいのでかなり時間かかりました

リセマラランキング見ると
クラリスとフィリアは評価高そうだねー

初めてしばらくあそんで30連目でマリーナも出ました




ゲーム内容としてはピンボールゲームなのですがただのピンボールじゃない

キャラクター必殺やピンボールを放つタイミングによって敵に与えられるダメージとかにかなり関わってくる。

もちろん運要素もある

ピンボール本来の楽しさ+RPGらしいゲーム感覚の融合

これが思ったよりやり込み要素深いんですね

マルチもあるみたいですね

単純だけど、やり込めば楽しい

面白いですね

今後の展開に大注目なアプリだと思います



ガルパのイベラン!
これ思ったより不安かな
明日仕事終わったらしばらく走ろうかな。
ワンチャンあふれる可能性あるから走る

700万かーキツイねー

みんながんばろー!