はい!どうも皆さんこんばんは!

入宮聖夜です!

今日は家に帰ってから1日の準備してましたー

これから本格的にイベランしますー

明日は
これもちょっとでもいいのでやりたいのです

だから今のうちにイベランします

そう、ワールドフリッパー

サイゲ新作ゲームです

まさかのピンボールゲー

ピンボールとかもこうさんのポケモンピンボールしかイメージないなぁ笑笑

むかーしね、ピンボール遊んだ事あるかな

でもここ10年くらいは触ってないレベルだと思うよ笑


エクリール欲しい
あけさん!!!!!!

もう、偶々でもこれはエモいって。

ありがとうございます

これはリセマラ案件かなぁ
リセマラ効率良いと良いんだけど
稀に20分一周とかあるからガルパのイベランにも影響してくるわけですよ。

これは死活問題です!!!!!!

これで!
1000位以下落ちたらないちゃう笑

あーこわ、走ろ

走ってきまーす笑笑

おやすみなさーい笑笑