はぃ、どぅもみなしゃん。
こんばんは。

入宮聖夜です。

イベント走ってます。

200万超えた笑

今回のイベント

やばいイベントに手つけちゃったな感半端ねぇ。

1000位称号500万レベルの話になってきてる

勿論、過去1番のボーダーだろうね。

ていうか、既に過去1番だと思う

これは中々しんどいです。

パソコンでゆっきーのLINEライブみてー
飯食ってイベラン

今日、明日で400万くらいは行きたい。

仕事土日入るんで、順位落ちるの見えてるんですよ

なので、今のうちに走ります


ラウクレ前に身体壊さないように安全に仕事します

ちなみに、明日は休み笑笑笑

だからね、走るの笑笑

やったね!

わーい!


おやすみーん!!!

といいつつ走る笑