はい!どうもみなさんこんばんは!
入宮聖夜です!

リロぜ始まりました!!


初日で全力ダッシュして
後はのんびり行きます

とりあえず200万目指しまーす



もちろんイベント報酬はしっかりゲット!

リサ姉報酬はまじでありがたい!!!!!

スター1000ありがとう!!!!!
あざますー!!
イベント終わったらフルコン取りたい
取れる気はしない笑
でも六兆年よりは簡単な気がした
これはホントやりやすい。
23だしチャレンジイベはこれ。



今日のブログにこれは絶対描きたかった

お昼発狂したよね

フィートゆりしだよ!

でもね、去年の思い出した

置き土産残すって言ってたの

ありがとう。
本当にありがとう。
あなたに何回救われたのだろうと思うくらい
救われてる。
ありがとうございます。

いい曲だったね。


サイゲ新作かー!!

めっちゃ楽しみだな

置き土産残せるだけ残したいかな


明日も会社なのでガルパの順位が怖いです笑

頑張って行きますよ!

おやすみなさい!