はい!どうもみなさんこんばんは!
入宮聖夜です!

いよいよ明日に迫った
Roseliaとリゼロのコラボについて話をしたいと思います!

お知らせによると
星4はりんりんと友希那さん!

ていうことは…!!?!?

リサ姉がぁぁぁぁ!!!

報酬なんじゃねぇぇえええ!!!

マジで神!!!!!

神神神!!!!!
神すぎるからほんと!!!!!

ありがとうございます


これはいい素材にしかならないよ笑

課金って事ですよね笑笑?
分かりますよ笑?
パックゥウウ!!!!
これも課金って事ですよね?
分かはますよ笑笑??

課金って選択肢しかなかったって事ですよね笑?

このりんりんさ

マァァァジデカワイイんだけど???



これ何気嬉しいんだよねぇ

これめっちゃ付けたい
こういう小物類そそられる。
最高っすわ。



バンドリラウクレ直前生配信

本人の写真は載せられないからアーカイブで全貌は見て欲しいんだけど

とにかくヤバイ人たちが集まればヤバイ配信になる笑

友希那さん吹っ飛んでったのマジで涙でて笑った

RASのまとめ方とか見せ方は一枚上手だったのかなという印象ですね

Roseliaはとにかくツッコミどころ多すぎて爆笑

いや、ライブが本番だから!
ここで負けを認めるわけにはいかない

ていうかたしかにいつから合同ライブになったんだろ

対バンとか勝手に思ってたけど、文字見て

あ、合同ライブなのか笑

ってなる笑

平和が好きなので合同ライブの方がいいかな

お互いがお互いを高め合えるいいライブになれば良いですね!


とまぁ爆笑してたらバンドリニュースよ

約束のジャケット公開されちゃったわけ!!

これ!
やーばくない?

えええーもい!

この色使いさぁRe:birthday少し意識してるのかな

それだったらエモい

あくまでそう思っただけ


RASの方も公開になりました!!!

このグラデーション。

さいこうっ。

限定盤特にすこ

裏ジャケット武道館意識してるあたりええなぁあ!!



今日実はTwitter2周年だったけど
推し事詰め詰めで幸せでした笑

くどスタも見たりして推し活最高だなぁと改めて思いましたね

これからも推し活していきたいとおもいます!!

よろしくお願い致します!!!!!

明日はいよいよだ!

頑張っていくぞ!!

おやすみなさい!!!!!