はwwwwwwww
ふぁぁぁ!!!!!!!
むりwwww
挨拶できねぇ
てぇてぇええぇえ!!
まっておちつけ
おちつけ俺
大丈夫俺はおちつける
俺はwwwwwwwwwwwwおちっ

はい!どうもみなさんこんばんは!

入宮聖夜です!!!!!!

もう、見ての通り

私めはブログサムネが眩しすぎてちょとあのーwww
まともにブログがかけねぇかけねぇ笑

とりあえずオープニングストーリーについて触れてくわ落ち着かせてこ


うん、さんかするっ!!!!!
さんかしたいもん!
さんかしたい

え?
参加するのはオタクの溢れる激動のレースですって?

ふぁーw
むなしっ笑

走れるだけ走りますよえぇ走りますよ


紗夜さんの「っ…!」の真相が未だ掴めない笑

この賛成は知った上での賛成なのかね

気になるわぁ笑



いやぁほんっとさー
今からスッゲェキモチ悪りぃこと言ってくわ

まず瞬殺のウィンクな
これは宇宙規模で死者多数出るから


毎度のことながらたなびく髪の毛が美しすぎる
光出ちゃってんもんこれ笑笑
キラキラ出ちゃってん笑

このねー、腰のラインよ。
エグくないかい?
薔薇のマークあるのも良いよね
ほんっとたまんねぇ笑




これだけでっあっ…血…止まんない…

うっ…

昇天の時間がやってきたみたいです…

夢で会いましょう

おやすみなさい