はい!どうもみなさんこんばんは!!!!!

入宮聖夜です!!!!!


輪廻転生!!!!!

私は17日に色々と時計の針を動かそうと思っています

ブログサムネ

りんりん!!!!!!!!

えっどぉおお!!

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

アッ…



オープニングの続ききましたねー!

紗夜さん知ってて欲しいなぁ

考えるだけで楽しい

NFOの画面見て
強いアビリティ…!

欲しい…!とか言ってるの考えるだけでもう

たまんねぇ笑笑




お知らせです


ディスコグループ
Ewig

メンバー募集をしたいと思います

基本的にワイワイ楽しめればいいなと思っているので
みんな興味あったらぜひ私のDMに声をかけてください!





今日はゆっくりと眠ります

おやすみなさい!!!!!