はい!どうもみなさんこんばんは!

入宮聖夜です

今日とある情報を聞いて調べてみたら本当の話で少し「へぇ、こういうの分かっちゃうもんなんだな」
と思いました。
その人にとっては黒歴史になるのかなぁ。

知らない人は知らなくてよろしいお話なので。
人の過去を暴くのって少し嫌です。

みんなも人の過去は易々と言わないようにね
傷つけたらメッ!



今日は最近買ったグッズについて

ブログサムネは最近ようやく買えた
Roseliaのピックです笑
エーレの本をバックに撮りました
最高ですね。これだけで死ねます笑


そしてトレーディングポスター&ファイル

特訓前と特訓後があり、特訓後はラメ仕様になるみたいです!


伝わるかなー
ラメ仕様になってるの!
A4って思ったよりデカいなと感じたね笑

ファイルオタクからしたらこういうのって使えないんだよね笑

ファイル入れに保管コース確定です笑
りんりん特訓前
ラメ仕様はありませんがなにより水着はイイゾォ
ん、リサ姉ェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエェエエ
買って良かった笑



今日は地味に忙しかったです笑

明日は木曜日

木曜日!!!!!

電撃配信があるではないか!!!

シェンムーⅢに龍が如く
楽しみです!!

おやすみなさい!!!!!