はい!どうもみなさんこんばんは

入宮聖夜です

ニノ結婚しちまったー!!!!
嵐の中ではニノが1番親近感湧いてるんですよ

なんでかって?

二ノ宮、入宮

ほら、宮!!!!!!!!!!

同じ宮がついてるの!

ジャニオタ「お前と一緒にすんな」

入宮「そwれっwwなwww」

いや、ニノゲーム好きだし、昔からマリオカートのCMとかで親近感湧いてたんだけどね笑

後あれね!
山田太郎ものがたりマジで好きだった笑

Happinessめっちゃ歌ったり
エアギターめっちゃしてた笑

ほんっと懐かしい!
マニアックな話なんだけど

アーモンドチョコの箱を筆箱の代わりにしてたシーンあるんだけど、あれ昔自分も真似してやってたんだよね笑
それくらい好きでしたね笑

ていうかね、男の割にはジャニーズ結構詳しい方なんだよね。

俺の視点ではキラキラしてるものは良いって捉え方なんで。



まぁ、今回の結婚に関して
色々と噂はありますが、ここはおめでとうと言うしかないですね。



バンドリのヴァイス新しいの出ますねーCM公開されましたね!
絶対箱買い。とくにこれに関しては確定箱。
そしてまたコレクション化してしまう

いつかやってみたいけどやる相手がいないのが悩み。
いやー、1月1日正月に発売ってエグいよなぁ。
正月から売ってる所絞られてくるし、都内とかも行きたくない笑

1月しばらくしてからか、ネット予約だな。


RASも来ますね!
いい感じ!
12月6日か!ラウクレ終わっても楽しみがあ…
え?

先行販売すんの!?

マジかよ!!
誘われるぅうううう!欲しい笑笑

たぶんRoseliaのグッズに金回すから買えない…

ていうかラバーマットな!
中々欲しいんだが笑


そういえばこの間ラウクレのグッズ情報第2弾出たね!

アーティスト缶バッチは必ず買います!
後はパンフレット!!
これは確定で買う!!!!!

また諭吉飛ぶゾォ!!!!!

今のうちにねー、節約してるんや笑

耐えろ俺!!!!!