はい!どうもみなさんこんばんは

入宮聖夜です

今日はやっと手に入れられた

Soweit!!!!!!!!!!!!!!!!

明日見たいなぁと思っておる


正直、全部見終えると自分の何かが変わってしまいそうで怖いと思うのは常々だよね。

Ewigkeit初めて円盤で見る時は本当にドキドキした
自分の心臓に繋がっている糸の様な物がぶっちり逝きそうで怖かったです

でも、実際にはそういうことはなく、むしろより熱くなれたんだけどね。



ずっと自分のカメラでも撮りたかったこの写真

7人のRoselia、12人のRoselia

本当、涙出るよこれは。

フォトブックもめっちゃ良い。

Zeitの右ページの上半分の写真が好きかな

全ての時を物語っていると思う


今日はやちよちゃんの誕生日なのね!!
おめでとう〜!



とりあえず今日はなんか眠い。
寝るよ。

おやすみなさい笑