はい!どうもみなさんこんばんは!

入宮聖夜です!!!

タイトルにもある通り!

ガルパ×リゼロコラボが決まりました!!!!!!!!


やったー!!!!!

リゼロコラボの詳細!
の前に追加カバーを見ていきましょう!!

全力少年とかさー、めっちゃ家族で聴いてる曲なんだよね笑

ボーカルの大橋さんが嵐のニノに見える時がある。

まぁいい!関係ない話だ
楽しみ!!!!!!!!!!


そして天ノ弱!!!!!!!!!!
センスいいボカロの曲がカバーになったなぁと思いましたよ。

アフロでどうなるのか楽しみです。

フィルムライブMVではしゅわどりときゅ〜まいが追加

続々MV追加は嬉しいねー!



さぁ!参りましょう!
リゼロコラボ情報!
11月20日から!!!

1週間半後には開始!
やべぇな
Paradisus-Paradoxum(パラディススパラドクスム)

意味は「矛盾の楽園」

ほんっとこの曲ダィッ好き!!!!!!!!!!

ほんとにすき!!!

カッコイイし、サビへの盛り上がり方とか
何から何まで畳み掛ける感じ?
本当に好き


ツベ貼っとくわ笑

そして!
Stay Alive

エミリア曲ですねぇ!!

あ、ちなみに私はレムラムよりも

エミリア推しです笑

パスパレカバー!!

イイ感じになりそうね!


正直欲を言えば

STYX HELIXが来てくれたらもっとヤバかっただろうね

いや!でもねー笑

マジ震えるからこのコラボ

賛否両論ありますが今回のコラボに関しては

大きな影響を与える良いコラボになると思っています

楽しみにしています!

それではキャラクターのイラストの特訓前が公開されているみたいです!
見ていきましょう!

ゆきにゃんホントかわいいんだけど
しょうてんがぃいいい
多分これ特訓後だよね
ホント最高ですありがとうございます

ありがとうございます笑


これさぁ、レムラムの調理台の所だよねー
これだけで激アツ
りんりんかわいすぎるんだぁ〜よ笑

リサ姉ェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエ

はっちゃけたリサ姉も可愛いいですありがとうございまァァァァァァァァァァァァネェェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエェエエエ!!!!!!!!!!!?!?!??!??!?!?

あ、血…。


あこちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も可愛いよ!!!!!!!!!!!!!!!



イベントの内容について触れていますね!


NFOからリゼロに繋がっていくのエモいですよね!


ガルパとリゼロコラボ特設サイトは下記のリンクから飛べます!

みんなも是非見てください!




あいあいとのんちゃん!
チェル姉さん!つむつむが出演!

楽しみやー!


これもワクワクの予感がしますね!



明日からまた会社だぁ泣

ラウクレまで俺の身体保ってくれ!!!!!

負けんじゃねぇぞ!!!!!


明日も頑張っていきましょう!

おやすみなさい!!!!!