未来とは


読んでいた本の紙が風にそよぐ

何処かで誰かが微笑んだ気がした

雲と雲の間から月が顔を出した

そんな瞬間が未来である




私は去年のこの日

「未来とは」というブログタイトルをつけた

未来は今である

過去も今である

自分が決めたスタート地点がスタート

常に自分の目の前には海よりも広い冒険が待っている

人生って辛い事しかないけど宝物を探すのが人生

どう?
海賊みたいでしょ笑

けれどね、冒険には常に軌跡がある。

軌跡の中で出会った仲間

その時の空気、景色、耳に届く声、音。

何分何秒に誰が何をしたか忘れても

君との記憶は消えずに此処にある。

Blu-rayを見れば記憶は甦る。

10月31日、ハロウィン

誰よりも幸せだと感じたのは僕だ

これからも続く未来で幸せになる為に

瞼閉じて…

Emotional Daybreak…