なんとも美しい…。
この曲を聴いきてた。
今までのポピパにはない艶っぽさというものが今回表現される。

まぁなんだ。
運営さん攻めた曲選んだよね。
ぼ、ぼくには刺激がちゅよいよぉ〜。
ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
大人に縛られた環境の中
2人の恋が儚くも感じる歌詞に思わず胸が苦しくなりました。
なんというか…愛とはなんなのだろうと考えさせられますね。
歌詞の作りが上手いなぁと思うものでもありました。直接的な表現をオブラートに包む事で艶っぽさを強調させている様にも感じる。
大きな箱よりも小さい箱を渡せるように頑張ります。もちろん将来の運命の1人にしか渡すつもりはありません。


さ、さぁて、切り替えよう。


2nd season着々と進んでるみたいですね!
内容がもう気になりすぎて台本からキラキラを感じます!!楽しみだなぁ。



伊藤彩沙ちゃんの誕生日という事でグループ内+ツイート募集でライブしたよー!
ちょまましたー!




今井リサ生誕祭に向けて動画に使う画像を募集させていただきました。
今回絵師さんの画像は著作権利の問題もあるため却下とさせて頂くことにしました。
ツイートでは言葉足らずな部分があったかと思います。
申し訳ないです。

陽だまりロードナイトを使います。
8月25日投稿予定です。
お楽しみに。



今夜一杯どうですか放送されましたね
ハコちゃん…。
色々と問題がある。
スタァライトしちゃいまぁ〜す❤
は流石に吹きました

しかし今回ブシロードの社内について知る事が出来てとても勉強になりました。
人を笑顔にするには倍以上の果てしない努力が必要だということを改めて感じることができました
1つの絵を作るのにどれだけの時間がかかっているのだろう。
デジタルな事をするにはアナログな事もする必要があるんですね。
毎朝顔を合わせる事で全体的に社内について情報を知る事ができるんですね。
会社とは上手く出来ているなぁと感じる。
ちょくちょく映るバンドリにテンションが上がりました。

明日もスタァライトしちゃいまぁ〜す❤️