モデルさんの顔だ…。
美しい…。
なんて言うんだろう。
白い…。
全体的に神々しい。
Puppeteer



今日は10年前の私に手紙を送ろうと思う。
完璧なる自己満です。
ここでやる必要あるw?
んー。まぁ。無いわけでもないな。
やるか…。手書きめんどくさいし。


10年前の私へ
まず初めに、
10年後の私への手紙どこに保管したか教えてください。お陰で今、紛失しています。
確か10年前の今日、書いてる筈。
夏休みの宿題で書かされたんよね。
小学生の時のアルバムにそう書いてあった。

8歳のあなたはその後4度の手術を乗り越え生きています。背骨の手術は一度危篤状態になったけど何とか生きれてるから大丈夫。安心して。

8歳のあなたには自分の意思がない。
まるで人形の様に誰かに操られて生きている。
操られなきゃ生きていけない。
あなたは真顔で下を向いて、嫌な時だけ首を振る
もっと明るく生きて欲しい。
そんなに暗い顔する必要ないのよ。
母親の言う通り自信持って生きていいんだよ。
中学高校から徐々に明るくなって行くんだよ。

何度も自分は何のために生きているのか分からなくなって死にたくなって家に引きこもってたり、家族に当たったりしたけど、

Roseliaという大切な存在に出会い、
素敵な仲間にも出会っています。
今の私は希望に満ちているんだよ。
輝いているよ。

後あなたは関東に引っ越する事になります。
8歳のあなたには信じられないでしょうけどするんです。渋谷にも秋葉原にも池袋にも行くんだよ!?凄くない!?

まだディズニーには行けてないから今度行こうかなー。

彼女について
8歳のあなたは好きな人がいますよね。
でも、片思いのまま終わります。
今は新しい好きな人がいますよ。

今の私に彼女はいないし、今後も作る気は無いのは昔から変わってないかな。
昔の方がまだ彼女欲しがってたかw
結婚もする気は無いです。
自分が早く死んでしまうのは分かってるから昔のあなたは将来の妻を泣かせたくないって言ったのが作らないと思ったきっかけだよね。

うん、その気持ち変わってないよ。
でもね、本音じゃないのも分かってる。
本当は幸せな家族作りたいんだよね?
彼女欲しいんだよね?
昔のあなたなりに悩んだのね。
今も素直になれないけど、
自分の気持ちが変わる日は来るのかな。

負けないで前へススメ!

18歳の私より