GIGS Special Booklet

「Vorwärts」読みました。

忙し中時間を割いてこの本を創って頂いたこと、誠に感謝致します。

これまでの軌跡、機材の話、5thの舞台裏の話、これからの話、Roseliaの良さが詰め込まれた素敵な本でした。


あいあいがGIGSからもいじられていて吹いた。

そして何より機材紹介は本当にメンバーに合わせた、そして、キャラクターに沿った考えられた環境になっていて思わず改めて深く読み込んでしまいました。

本当にメンバーはキャラクターとリンクしているのだなと感じれる場面もありました。こういう会話を見ていると微笑ましいというか、ファンとして嬉しいというか、色々込み上げてくるものがありました。


5thでの裏話を見て驚きました。

ピアノの話、ギターの話、驚きましたよ。

練習の時から本番直前まで明坂さん本当にありがとうと言いたいです。


なんといっても、ゆりしぃからの言葉を気持ちをまた感じれた事、そしてゆっきーにもしっかりインタビューしている辺りGIGSさん分かってるなぁ。としみじみ感じました。


これからもRoseliaと共に歩みます

いいねも頂きました!
1パック開けてみたよ。
中々いい感じなんじゃない!?サイン箔あるよ!
レクニャンスマブラやってたねー!
あやさちゃん上手くない!?
立ち回りすごい早くて戦ってみたいと思ったw
イオンにてMOW2個買うとクリアファイル貰えるんだってね!これ行きたいなぁ…。欲しい。
なんつったってさぁ。リサおるねん。欲しいわ。

これで明日も気持ちよく起きられそうだ。
また明日。ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ