ベルサール秋葉原行ってきたよ!
今日の戦利品

自引き
日菜
友希那×2
香澄
沙綾
リサ
モカ
色紙リサ 彩
交換
日菜→燐子
友希那→ぷにリサ
ひまりホロ→1.5燐子
頂いたもの
カフェあこ
ぷにリサ
水曜日先生の本!(500円で頂きました!)
サークルタオルリサ交換して頂きました!

今日はいつもTwitterで話している人達に沢山会えたよ。
Twitterやっててよかったなと改めて思えた瞬間。
色んな人に声もかけてすごい歩き回ってバッチ交換してとっても大変だったけど、楽しかった!!

最初はね?自分みたいな小さい体の人間があの中に飛び込めるのかな?認知してくれるのかな?って凄く不安でみんなどう思うんだろうとか考えてばかりだったけど、確かに会ったとき少し身構えるというか、ホントに小さいんだって思う瞬間みたいなのを感じる事が最初あるんだ。それでもみんなフラットに話してくれて、話を共有して、
結局は自分次第なのかなって。
そういう勇気を与えてくれたのも、
Roseliaなんだね。
感謝。

女子バンドリーマーとゆりしぃについて熱く語るのが次の目標です!
またみんなに会えるといいな。
素敵な思い出。


レディシャ配信見たけど爆笑でしたw


くどはるが可愛すぎた。


めぐちぃも可愛いすぎた。

これして
これをしたので
これである。

つまり、そういうことさw
儚いw

ゆきおもカッコよかった。

何気に初めて見たゆきお。

あいあいを守る感じが好き。

あいあいは可愛いかったし面白かった

普通の女の子の可愛いパンチがあいあいの場合はいじられるんだよなぁw


今日はぐっすり眠れそうだよ。

明日会社だがな!!!!

ぺっ!ぺっ!!