こころんはいつも前向きでどんな事があっても明るくてそんなこころんが羨ましいと思う事もあったりしてこころんみたいに生きてみたいと羨ましく思う事もあります。
でも2章で泣いちゃうのかな?
涙乗り越えてさらに幸せをみんなに届けると思うようになるのかな?楽しみですね。

そして!さらに!今日はハロハピ放送局でした!
けいおんだ!!
放課後ティータイムだよ!!
楽しみっす!!
水樹さんの曲ですね!!楽しみです!
これ念願の人多いだろうなぁwwwww
見たときなんか爆笑しちゃったよw
これ難しくなるのかなと思いきや
難しい曲が簡単になる事もあるみたいですね!
流石、運営さんは我々の一歩先の楽しませ方を知ってる。感謝です。
初音ミクコラボキタァァ!!!!!
三曲も!!三曲カバーの上に!三曲初音ミクコラボカバーですか!!運営さんほんと倒れないでくださいね!?ありがとうございます。
アフグロ7人おる!?
もしかして…。
初音ミクじゃなくてあの2人か!!?
ポピパはゴーストな感じなのかな?←希望
ハロハピはエイリアンな感じ〜?
うんビジュアル最高。
アンニュイな香澄がまたいいんだなぁ。
誰か買ってきてェエエェエエレェエ!!!
富士急行きたいよぉ〜!!!
こんなの言われたらさらに行きたいやん。
誰かデートして。切実。
東京ゲームショウ!!!!
東京でやってw幕張メッセって東京だっけ。
千葉ゲームショウにならないのかな。
おぉ!!ステージやるんですねー!!
今日はハピバライブやったよ!!
こころんハピバ!!!
今日はサマステ行かれた方々、そしてポピパのメンバーにお疲れ様でしたと伝えたいです。
嵐の中、大変だったと思います。
今日はゆっくり休んでください。
明日会社の人もおると思うけど。

サマステのセトリこんな感じだったみたいです!


1.ティアドロップス

2.BOF

3.最高(さぁ行こう)!

4.Time Lapse

5.夏のドーン!

6.STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜


スタビの衣装リニューアルしたんだね!
靴がなんか光ってたよww
これ言っちゃいけないと思うけどさぁ。
ちっちゃい頃の子供の靴思い出してしまった。
なんかあるよね。足元が謎に光る靴。
でも、歩きたくなっちゃうよねwww

どんな事があっても
ハッピーラッキースマイルイェーイ!