あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

その全てを愛してた あなたと共に

胸に残り離れない 苦いレモンの匂い

雨が降り止むまでは帰れない

今でもあなたは私の光


私はこの歌を聴くと必ず泣いてしまいます。

軌跡、陽だまりロードナイトに続いて泣いてしまう。

こんなにも、リンクする曲はあるのだろうか。



今日は本音について話そうというツイートが謎にバズりました。

今回は入宮聖夜ではなく

中の人の私について少し話そう。

同情とかは要らないです。

ただ話したくなっただけ。

それでどう思うかも自由。


私は生まれてすぐ手術を行いました。

その後約1年病院で過ごしました。

それから何度か手術を繰り返し

やがて幼稚園生になりました。

他の人とは身長が低くいじめられる毎日。

その時好きだった女の子にも見離される始末。

そしてその流れで普通とは少し違う小学校に入りました。そこでは私同じような人が沢山いて、同じ悩みを抱えている子供達がいました。


私は普通ではないんだと初めて気づいた瞬間でした。ここでならやって行けると思いました。

そして、人の気持ちを考えるようになったのも此処がきっかけでした。私はこの生活環境で12年間育ち、その間にも度重なる手術を経て今に至るわけです。


いつ死んでもおかしくなかったのに、今生きているのはRoseliaに出会う運命があったから生きているのかなと思っています。
そして、その運命に感謝しています。
この先どの様な手術、苦難があるか分かりません
それでも私は彼女達と共に魂を燃やして生きて生きます。

入宮聖夜というSNSキャラクターは
彼女が過去に沢山居て明るくて身長も高い設定だけど
それは私のなりたかった理想像なんだよね。
きっとこの先彼女も妻もいないのかなって考えてしまう事も多くて、自分の身体誰も守ってくれないのかなって思って、1人で寂しく死ぬのかなとかどうやったら1人でも生きていけるか不安しかないけど、Roseliaのお陰で今を大切に生きています。

Roseliaが私の光。
おやすみなさい。