8月1日…月初め…悲劇は起きた。

会社に出勤しようと家のドアを閉めようとしたその時だった…。

カバンに入った鍵を探そうとした時カバンからスマートフォンが飛び降りたのだ。

地面はアスファルト。

右角上から着地し右横に倒れる。

そのままパタンと画面とアスファルトが接触。

このザマである。


画面が割れたって、はっきりわかんだね。

西條クロディーヌの誕生日ですね!
おめでとう🎊



くどはるのインスタストーリーでね?
(இдஇ; )ゆりぴーなっつ…。
ダメ…むりぃ。うわぁぁん!!
しかもゆりしぃとはかなり会っているみたい…。
なんか嬉しいなぁ。
こうやって一緒に買い物に行ったり、そういう話をしてくれて、本当に嬉しい。




3MYバンドリセットリスト組んでみた

ハロー、ハッピーワールド!編

前半舞台

後半ライブ

舞台

「薔薇舞うオナガ」

出演者

瀬田薫

松原花音

北沢はぐみ

弦巻こころ

奥沢美咲・・・ナレーション

ロメオ(舞台途中)

1.YAPPY! SCHOOL CARNIVAL☆彡

2.えがおのオーケストラっ!

3.わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲

4.ハピネスっ!ハピィーマジカルっ

5.せかいのっびのびトレジャー!

6.ハイファイブあどべんちゃっ



ゆっきーのFRESHでマリオカートアプリの話拾ってくれてありがとう(≧∇≦)/
マリオカートほんと僕も好きでね来年のアプリ化楽しみで仕方ないの!!!

明日も負けずに頑張るぞぉおおお!!!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ